ゴロタの blog-memo  

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 合掌の地蔵菩薩 五島美術館 | TOP | カンボジア 2019 kampong leaeng 遺跡#2 >>

2019.02.24 Sunday

カンボジア 2019 kampong leaeng 遺跡#1

Kampong Leaeng(コンポン・レインと私には聞こえる)は陸の孤島といわれ、そこへ行くにはコンポン・チュナンからトンレサップ川を渡ります。



1周45km位の環状の道に4つの遺跡があります。今回半時計周り行ってみました。



一つ目は"Prasat Thnorm Phdei"



だだっ広い野原(雨季は田んぼ?)に小さな祠堂が2k基ならんでいました。





いきなりルーモー(トクトク)故障。









 





進行方向(反時計回り) 左側にある青い看板がある道を入って道なりに進むと見えてきます。


今回ドライバーがこの遺跡を知らなくて行ったり来たりでかなりタイムロスをしました。


私が何度もここじゃないの? と言いましたが、全く英語が通じません。


 



 



 



 



kampong leaeng District,Kampong Chhnang Province



 




JUGEMテーマ:旅行




コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top